退屈な狐は夢を見る

まったりとライトノベルを読む時間こそ至福の時


スポンサー広告


 

「わが生涯に一片の悔いなし」   byラオウ   いえいえ、アフター見るまでは死んでも死にきれません

keyCM(2) TB(0)

CLANNAD・アフターストーリー 制作決定!!!!!!!!!

2008y03m28d_172941625.jpg


京アニ最高ッッッ――!!!!!!!!!

やばいね。これはマジでやばい。
今から楽しみで一睡もできないよ。

前の記事で長々と京アニの次回作について語ってましたが
まさか、アフターとは・・・・・

前の記事での発言取り消し!!!!!
やっぱり、アフターもアニメ化しなきゃだめだったんです。
全世界60億人のCLANNADファンが待ち望んでます。

さすがだな京アニ。
しかし、あの流れからどうやってアフターに持って行くつもりなんだろ????
渚は留年させない気か???
しかし、そうすると渚の卒業式のシーンもカットされるし・・・

わからん・・・・
でもアニメ化を気長に待ちます。
どんなに高校での生活が辛かろうとも、
CLANNADがあればどんな苦難にも立ち向かえる
そんな気がする狐でした。

PS:やべ、マジでテンションあがってきたよ!!!!!!!!!

 

「どーせやるならカベは高いほーがいい」  byあひるの空・千秋  どうせならそりたつ壁でお願いします

動画CM(3) TB(0)

いやいや、最近楽しみにしてたアニメがどんどん終わっていくことに
とても言葉にすることのできない悲しみを感じてる狐です。

今週で「狼と香辛料」「CLANNAD」「灼眼のシャナ」といったそうそうたる
メンバーたちが終わります。あと「true tears」もお忘れなく。

今回見たアニメはこれくらいですかね・・・。
4つか・・・少ないな・・・・
まだまだ修行がたりん!!!!!!

さて4月からのアニメは・・・まぁまぁですね・・・・
「図書館戦争」「アリソンとリリア」「かのこん」「我が家のお稲荷さま。」
ぐらいは見ようかと思います。

じつを言うとまだ「図書館戦争」読んでないんですよ。お恥ずかしながら・・・
「アリソンとリリア」も読んでないですし・・・・
まぁ、アニメ見て良作だったら買いと言うことで・・。

しかし、気がかりなのが京アニの次回作がまだ決まってないこと
あの会社のグラフィックの綺麗さには舌を巻きますからね。
詳細は分かりませんがCLANNADの第2期が来るかもしれない予感も・・・
でもアニメ版はあれで終わりなのが最適なのではと思います。
↑絶対アニメ化すべきですね!!!!!やっぱりアフターあってこそのCLANNADですから!!!!!
アフターになると渚以外のヒロインの登場がなくなるので、渚好きの人はいいけど
杏や智代が好きな視聴者はがっかりかと・・・
でも感動という点でならCLANNADという作品はアフターがなければ完成しない
と思います。
渚好きの狐は是非ともアニメ化して欲しいんですけどね。

まぁ、私的な予想ではもう少ししたらkeyの作品である「リトルバスターズ」の
アニメ化が来ると思いますね。
AIR,KANON,CLANNADとkey作品はほとんどが京アニでアニメ化されてますし
でもまだ発売してそんなにたってないんであと一年はないかなと
とりあえず、智代アフターのアニメ化はないですね。
そんなのしたら、CLANNADが無茶苦茶になちゃう気がするし。

ハルヒはまだ来ないかな・・・・
とりあえず激動が来るまではないかと
そうじゃなきゃ終わりになるような話がないと思う。
とりあえず佐々木がでてきた話に決着つけなきゃアニメ化はないかな???

私的にもっともアニメ化して欲しいのは西尾さんの作品なんですけど・・・
あれは、まぁ無理だね。かなり小説のなかでアニメって言ってるけど・・・
まぁ、西尾さんのそこんとこは分かってると思います。
「文学少女シリーズ」もアニメ化して欲しいけどちょっと印象が弱いかな


うわッッッ!!!!!!!
俺どんだけアニメについて語ってんだよ。
これじゃまるで俺がアニオタみたいじゃないかッッッ!!!
まぁ、四月からのアニメに期待したいと思います。

PS:ロシアより愛をこめて・・・・

   意外とハルヒはカワイイ。長門は眉が太くなければOKだと思う。
   朝比奈ありえん。古泉サイコーッッッッッ!!!!!!!!!!

 

「人間最高の幸福とは何か」「幸せに死ぬことだ」    byアンティステヌス    いいえアニメを見ることです

つぶやきCM(4) TB(0)


さてさて、携帯買いましたよ。
一昨日くらいに。

ドコモのP705iμだよ~。
p_03.jpg

画像は自分で撮るのメンドイから適当にとってきた。
世界最薄とワンプッシュオープンに惚れました。
しっかし、薄いね、これ。ちょっとの力で逆パカできる優れもの。
しかし個人的にはあまり使う気はない。
料金がとっても安く設定されてるから。
メールとかもPCでする予定、親とかに連絡するように買いました。

ということでご用の方は、PCにメールを!!!!
たぶん、平均3日早ければ3分で返信します。

次の話題

さてはて、とうとう高校受験の呪縛から解放され塾通いの毎日からも
解放された×月△日の午後・・・・・・

居間の机を見るとそこには・・・・・・・・・・・
大量の塾のパンフレットが!!!!!!!!!!

高校は行っても塾に行かなきゃならんそうです。
某○○駅近くのおじいさん一人が教えてる塾

大変な毎日が幕を開けそうな予感です・・・・・。

PS:今日は朝から塾の説明受けに行って、そこから6時半まで家の温室
   のお手伝いをしておりました・・・・・。
   殺す気かッッッッ!!!!!!!!!!

 

「名誉の死で俺達の最後を飾ろう 」    byキャプテン・バルボッサ    名誉の居眠りは許してあげよう

keyCM(3) TB(0)

さて本日は朝から某公立高校の説明会に行ってまいりました。

話長いねぇ~。
私じゃっかん寝てたよ。
先生に見られてなかったらいいけど・・・。


ところ変わって昨日はCLANNADの最終回。
説明会終わって頑張って自転車こいで帰ってきてPCに飛びつきました。


やはりなかなかの良作でした。
個人的にはとてもアフターをやって欲しいんですが・・・・・
やっぱりTV的にはこの終わり方が最適なのではと思いますね。
それにあの感動は是非原作で味わって欲しい。

さてさて、今回の話でやっと岡崎さんの身も固まりよかったですね。
狐は、渚より智代の方が好きですが。
ヒロインの好きな順でいくと
智代>渚>有紀寧>ことみ>涼>杏>風子
みたいなかんじ???
あんまり杏は好きじゃないんですよね。
杏よりも涼ですね、狐は。
そして、意外にも上位に食い込んだ有紀寧でした。

まぁ、11月の途中から見だして今まで長かったですねぇ。
しかし、なかなか忘れられそうにない作品になりましたよ。
DVD欲しいなぁ~。でも金ないなぁ~。

PS:ちょ!!おま!!!京アニ、予告でふざけすぎだろ!!!!
   次週は岡崎と春原のガチホモルートの予定です

 

「太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。」  byシラー   俺の春も輝いてる

つぶやきCM(4) TB(0)

とりあえず、某公立高校に合格しました。

いや、こんなに報告が遅れたのには訳がありましてですね。
昨日から、ネットにつないでもすぐに切れるという謎の事態が起こっておりまして、
それがやっと解決したところなんです。
2・3分ならつながるんですけど更新しようとして記事を書き始めると
切れるという繰り返しを延々と続けてました。

他のブログにコメできて更新できなかったのはそういうわけです。
ちなみに原因は18日にいれた某ウイルスセキュリティのせいです。
よくは分からんが、それをアンインストールしたらできるようになりました。

とりあえずみんな乙です。
長いようで短かった一年でしたがとても楽しかったですね。
ここでちょうど一段落つきいました。
どこの高校に行こうともこのブログの仲間たちが楽しい毎日を送れますように。

PS:・・・・・・・特になし。
   あえて言うならみんなは24日に来るのか???

 

「一番苦しんだ奴らが答えを出せ 。それが一番だ 。」   by秋夫  映画もなかなかです

keyCM(3) TB(0)

最近さっぱり更新してなかったねぇ。
卒業してなかなか忙しかったのだよ。
アニメ見るとかアニメ見るとかアニメ見るとか・・・・。

ども今日はU君ありがとうございました。
とても楽しかったかもしれません。
いや、みんなで集まって遊ぶのもいいモンですね。

さて本日はニコニコにCLANNDの映画がupされてたので見ました。
見る人はたぶん消されるんでお早めに。


まぁ、いいんじゃないですか???
かなり原作からはかけ離れてましたけど、これはこれで楽しめる作品になって
ると狐は思います。
ただ原作知ってると話の強引な進め方に笑えてきます。
作画は気にするな・・・・・。

でもやっぱ原作は神ですね。

明日は合格発表。
どんな結果でも気にしな~い!!!!!!!!

PS:Fateはノートパソになってからだーい

 

「私は常に学んでいる。墓石が私の卒業証書だ。」   byアーサー キット   今年も卒業の季節がやって参りました。

つぶやきCM(3) TB(0)


さて吹く風も暖かくなって参りまして、やっとこさ高校受験が終わりました。


・・・・・・・・・・もう、卒業かいッッッ!!!!!!!!!!!!!

一息つく暇もありゃしねぇなぁ、おい。

思い返せば三年間いろんなことがありました。
特にこの一年は、いろいろ凝縮し過ぎちゃったくらいですね。

修学旅行はオールナイトでフィーバーして、次の日は見学地で爆睡して。
運動会も文化祭も何故か優勝して。

あと、ハルヒ見たり狼と香辛料見たりCLANNAD見たり等々

アレ、ナンカ最後ノホウハアニメバッカリダネ・・・・。

まぁまぁ、なかなかの一年でしたよ。
自分も欲望に忠実だった一年間でしたね。

これで高校受かってりゃもんだいないね・・・・・・・・・・・・。

卒業式は寝ないように頑張ろう!!!!!!!!!!

PS:国歌斉唱で組曲の国歌が歌いたいのは私だけ????

 

「女房は死んだ、俺は自由だ!」   byボードレール   受験が終わった!!!俺も自由だ!!!

つぶやきCM(1) TB(0)

イ  ヤ   ッ   ホ   ー   イ!!!!!!


受験が終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの長い戦いにとうとう終止符が打たれました。
長く苦しい苦悩の日々、立ち上がっても立ち上がっても打ちのめされたあの頃。
みんないい思い出です*爽*

ちなみに自己採点はしません。
現実に打ちのめされるのはいやだから。
19日までは現実逃避。
20日からは引きこもり。


ちなみに、どっかの長くて縦に伸びてる奴がブログ作ったらしいです。
支援よろしく!!!!→亀山社中へようこそ!

PS:とりあえず東方でもやっとくか……

 

「いざ、お供つかまつらん。ラピスラズリの鉱脈を探す旅に」   by耳をすませば バロン   いざ飛び立たん!!!地獄の高校受験に!!!

つぶやきCM(4) TB(0)


言えることは一つだけ


皆に幸あれ!!!!!!


合格という名の幸福を祈って高校受験にのぞみます。

 

まったりとライトノベルを読む時間こそ至福の時

Flashカレンダー
プロフィール

狐

Author:狐
引き籠りになりたい今日この頃な大学生

予定では、ネクラ街道まっしぐらだったはずなのに、なぜか所属はバリバリの体育会系

明日にも倒れるかも…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
ブログランキングなるものに挑戦中!!! あなたの愛をこのブログにも             ポチッとワンクリックm(_ _)m
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Copyright ©退屈な狐は夢を見る. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

